国際恋愛

【国際恋愛 語学勉強】外国人と恋愛するために語学勉強は必要?

ダーリンがブラジル人の"Y"

みなさん

Bom dia!!

ブラジル人夫と国際結婚をした”Y”です。

今回は国際結婚、国際恋愛、外国人とお近づきになりた〜い!と

夢見るあなたへお勧めの語学レッスンをまとめてみました。

何語を取得したいのか

まず、一言に国際恋愛・外国人と言っても

全員が英語を話すわけではありません。

私も、ブラジル人夫とデート中に英語で話しかけられたり

飲食店で英語のメニューを渡されたりと困ることもしばしば・・・

きっと、困る外国人も多いと思いますm(_ _)m

英語が世界共通語ではありますが

あなたが「中国人の富豪と出会いたい」と夢見ていても英語を取得するのではなく

中国語を取得する方が近道なのです。

挨拶と自己紹介だけは話せた方が絶対にいい

もし、日本で住む外国人と恋愛したいとしても

相手が日本語が話せるなら、私は勉強しなくていいや。と

思っている方がいれば「No」と言いたい!

なぜなら逆の立場で考えてみてください。

もしあなたが外国に住んでいて

将来、あなたの日本の両親や家族に合わせても一言も話せないパートナーって・・・

一緒に日本に帰っても楽しめない可能性が

そして、会話に入れず、寂しくないですか?

孤立しませんか?難しい言葉はわからなくても軽く話に入れたり

自己紹介をして場をなごます程度の能力はあってほしくないですか?

・・・ということで、理解できましたでしょうか。

本気で国際恋愛、国際結婚を考えるお相手と出会いたいのであれば

少しでも話せる方がいいと私は考えます。

語学レッスン

例えば・・・

①オンラインで勉強

[jin-rank1]英会話カフェ LanCul(ランカル)


英会話カフェLanCul(ランカル)では ドリンクを片手に外国人スタッフとコミュニケーションを楽しむ英会話の新しいスタイルを提供しています。
 
スタイル オンライン・対面
価格 2,980円/月(税抜)〜

価格英会話カフェとオンライン英会話が毎日使い放題で2,980円/月(税抜)から試せるキャンペーンを実施中。

講師 師30か国以上の国籍の方が在籍。
お勧めポイント 20代〜50代まで、日常会話からスラングや恋バナまで”生きた英語”を学べると、 主婦やビジネスパーソンからリタイアメント層まで約15,000人以上の方に支持されています。

 

詳細ページ

[jin-rank1]Weblio英会話


業界トップレベルの低価格で、高品質な英会話レッスンを受講できます。 Weblioならではの 「レッスン中でも調べられるオンライン英和和英辞書」 「レッスンで確認した英語を記録できる単語帳や語彙力テスト」を受けられます。 初めてのオンライン英会話でも満足してもらえるように、 合格率3%の採用講師・全教材無料・無料カウンセリング等も提供しています。
 
スタイルオンライン
価格初月2889円〜
入会金0円
魅力ポイントレッスン回数により月額費用が決まるシンプルなプラン設定で 講師・教材選択・カウンセリングも全て無料でご利用頂け、24時間365日ご受講頂けます。 低価格ながらも、教育機関でのシェアNo.1を誇る高品質なレッスンの提供を強みとしています。

詳細ページ

[jin-rank1]コリアンカレッジ


完全マンツーマン!  語学を学ぶにはクラス制よりもマンツーマンの方が圧倒的に伸びが早いです。 メリット ・自分のペースで授業を進めれる ・他人の目を気にしないでいい ・わからないことを随時質問できる ・発言の量が多い。
授業とは別で、発音動画を提出しフィードバックをもらう仕組みを導入しております。 添削を通し生徒様は自分の弱点を知り、 正しい発音や文法、ネイティブの言い回しを身につけることができます。 また韓国語をすぐに口に出せる練習にもなり、他社よりも上達が圧倒的に早いです。
 
語学 韓国語
価格 月額7500円〜
サポート 24時間LINEサポート

わからない事や気になる質問などをLINEを通して先生と随時やりとりすることができます。 どんなに些細な質問でも答えてくれます。

魅力 資格対策コースも準備

詳細ページ

 
 

②短期留学で出会いも一緒に掴む

 
 
[jin-rank1]カナダ現地留学エージェントの無料留学手続きサービス【カナダジャーナル】


カナダジャーナルは1981年に設立されたカナダ現地の留学エージェントです。 年間900名以上の留学生をサポートをしております。 現地オフィスはカナダのバンクーバー、ダウンタウンの中心にあります。 カナダ全域どの都市への留学のサポートも可能です。 主要な学校へのアクセスはほとんどが徒歩圏内の好立地です。
 
 
スタイル スタイル留学
ワーホリ 2短期〜長期価格4週間 $1,710(約134,000円)
お勧めポイント 1.留学プランを個別にカスタマイズ 2.現地に住むプロが提供する豊富な情報 3.手数料ゼロ!お得にカナダ留学 4.無料の現地サポートサービス 5.気軽に相談!迅速で丁寧な対応 6.押し売りや営業は一切なし

 

詳細ページ

 
[jin-rank1]スマ留
語学学校の空き時間や空き場所を利用するスマートな留学スタイルで従来の最大半額を実現。
・シンプルな料金体系
渡航先×渡航期間さえ決まれば留学費用が明確に。
費用も〜表記になっていないので安心。
・充実の英語学習サポート
スタンダードプランなら英語学習アプリ(ポリグロッツ)と、
いつでもどこでも英会話レッスンができるオンライン英会話(ネイティブキャンプ)が6カ月間利用可能。
 
スタイル留学
価格マルタ1週間79800円~
魅力他エージェントに比べて安い。航空券や滞在先自由選択!
お勧めポイント同一価格で語学学校が自由に選べる
従来は語学学校ごとに授業料等が違いますが、
スマ留は同一価格。費用を気にせず語学学校を自由に選ぶことが可能。

詳細ページ

今!体験レッスン予約すべき理由

もし、少しでもいいなと思ったサイトがあれば今すぐ予約しましょう。

私は過去無料レッスンを何度か受けたことがあります。

継続しなくても「まずは体験する」という行動力が大事です。

叶えたい目標があるのであれば(国際結婚・国際恋愛に憧れるなら)まずは一歩踏み出しましょう。

無料体験レッスンも多いので何個受けても損はありません。

この瞬間から語学勉強を始めるべき理由
「また今度考えてみようかな・・」なんて思ったあなたに強く!今すぐ行動する決断をしてほしい!
私は関西弁一筋で生きてきたので説得力がないとでもお思いでしょう・・・でも、やってない後悔って一生付きまといます。

私は運よく外国人旦那と結婚し、旦那に母国語であるポルトガル語を教えてもらっていますがもし、旦那が日本語が話せなかったら出会っても結婚には至ってなかっただろうなと思います。

人生でも大きな出会いを無くすきっかけだったかもしれません。恐ろしい・・・。
みなさんには、素敵なご縁やチャンスを掴んでほしいと思っています^^この記事があなたの人生の大きなきっかけになりますように!!応援しています♩Y

Y
Y
vegan / 国際結婚
ブラジル人夫と国際結婚し、日々Veganのライフスタイルを取り入れているアラサー。
Veganのおすすめ商品、国際結婚についての出来事などを残して行きたいと思います。
- ブラジルポルトガル語勉強中 -
記事URLをコピーしました