ブラジル帰国

【飛行機 過ごし方】国際結婚、夫の母国へ行く。飛行機内でドラマ・映画見放題◎お勧め時間つぶし。

ダーリンがブラジル人の"Y"

Bom dia!

ブラジル人夫を持つ”Y”デス^^

先日、国際結婚あるあるであろう・・・

「関西人のあたし、夫の母国ブラジルへ行く」経験を果たしました。

(ブラジルの滞在記はまた別記事で)



約30時間の超ロングフライト

日本の大阪からブラジルのサンパウロまで

機内時間合計27時間のロングフライトを乗り越えました。

海外旅行も行きやすくなってきたので

久々のロングフライトを経験する方も増えてくるのではないでしょうか?

最近では芸能人もハワイ旅行の投稿が増えてきたり

ヨーロッパ旅行も多くなってきましたね♪

海外旅行で避けれない、フライト!

機内での過ごし方は人それぞれですが・・・

海外の航空会社利用だと、日本語しかわからない人にとっては

見れる映画やドラマも少なく苦痛の時間に。。

そんな時におすすめしたいのが動画配信アプリのダウンロード機能!

U-NEXTもダウンロード可能

ネトフリ民、アマプラ民が多い中

沸々と人気上昇中のU-NEXT!!をお勧めしたいです♪


ジュラシックワールドシリーズ

<予告抜粋>大富豪ハモンドに招かれ、古生物学者グラントとサトラー、数学者マルコムはコスタリカ沖の孤島を視察。そこはDNAから復元された恐竜が棲息する夢のテーマパークだった。だがシステムが機能不全に陥り、解き放たれた恐竜たちは人間に牙を剥き始める…。「ジュラシック・ワールド」の恐竜たちが世界中へ放たれてしまってから4年。オーウェンとクレアは恐竜の保護活動を続けている。一方、サトラー博士は、あるバイオテクノロジー企業の巨人バイオシンを追っていた。そこでは恐るべき計画が進められていて…。

トップガン

<予告抜粋>トムクルーズ主演の人気映画!究極のリアルを求める人気俳優陣が本物の戦闘機に乗り込んで撮影を敢行。臨場感あふれる戦闘機アクションと男たちの世代を超えた熱いドラマに心が震える作品!

ララランド

<予告抜粋>夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。高速道路で人々が一斉に踊り出す冒頭シーンは圧巻。R・ゴズリングが代役なしでピアノ演奏に挑み、エマ・ストーンがブロードウェイ経験を生かした歌やダンスで魅せる。

ジョーカー

<予告抜粋>社会に見捨てられた男がジョーカーに変貌していくさまをホアキン・フェニックスが圧巻の演技で魅せる。悲しみと孤独、善と悪がうねる狂気の物語に心を揺さぶられる。「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、ピエロの大道芸をしながらコメディアンを夢見る心優しいアーサー。彼は同じアパートに住むソフィーに好意を抱きながら、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、どん底から抜け出そうとするが…

ハリーポッター

<予告抜粋>世界中に愛され、映画史にその名を刻むこととなった10年越しのファンタジー大作の最終章。傷つき、失い、そして戦い続けたハリーの運命のファイナルバトルは感涙モノ!

パラサイト

<予告抜粋>予測不能のドラマ、サスペンス、ブラックユーモアと、あらゆるジャンルに社会性を内包した超一級の娯楽作。道以外全てセットという監督のこだわりに満ちた映像は圧巻だ。半地下住宅で暮らす全員失業中の貧しいキム一家。ある日、大学受験に失敗し続けている長男・ギウは、エリート大学生の友人から家庭教師の仕事を紹介される。ギウが身分を偽り訪れた先は、IT企業の社長、パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった。

 


最後に

ロングフライト。

いつか爆睡できるビジネスクラスで行ってみたいところです・・・!

みなさんはどんな映画がお好みですか?どんな暇つぶしをしていますか?

みなさんのお勧めもあればぜひ教えてくださいね♪

次回のブラジル渡航時も、面白い映画を見て頑張って耐えたいと思いますw

ではまた♪

Y

 


Y
Y
vegan / 国際結婚
ブラジル人夫と国際結婚し、日々Veganのライフスタイルを取り入れているアラサー。
Veganのおすすめ商品、国際結婚についての出来事などを残して行きたいと思います。
- ブラジルポルトガル語勉強中 -
記事URLをコピーしました