ヴィーガン

【ヴィーガンプレゼント厳選7選】500円プチギフト〜2万円高級ギフトまで。ヴィーガン夫婦が選ぶお勧め商品

ダーリンがブラジル人の"Y"

Bom dia!

ブラジル人旦那を持つ、Yです^^

私達夫婦は、出会う前からヴィーガンのライフスタイルを送っています!

ヴィーガンという共通点から、国際結婚に発展しました。

ヴィーガンプレゼント

今増えているヴィーガン!

国際夫婦の方は、特にヴィーガンと触れ合うことは多いかもしれませんね。

これから国際恋愛を夢見る方にも「ヴィーガン」の抵抗を持たないようにすることは

本当におすすめです!

日本は遅れていますが今や欧米のみならずアジア圏でも増えています!

海外セレブや、日本の有名人や芸能人もアニマルフリーなライフスタイルを公表していますね!

あの、田中みな実さんもお肉は食べないんだとか。

人気芸人さんの小籔千豊さんもお肉を食べないそうです!

上記方々はベジタリアンだと思いますが!

本題ですが・・・

なかなかヴィーガン友達へのプレゼントやギフトって悩みませんか?

そもそも世に出回っているヴィーガン商品が少ないのが悩み。

私たちも悩むことが多いですが、お勧め商品や

自分達が欲しいなと思うものをまとめてみました♪

参考にしてみてくださいね^^

1、セントパレス:ヴィーガンお試し便

価格:5000円〜10000円

※選ぶコースにより変動あり

<画像をタップで商品ページ>



ヴィーガンのお友達さんも、なかなかレシピにお困りかもしれません。

ヴィーガン定期便のお試しをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ジャパンフードセレクションでグランプリ受賞経験のある

「セントパレス」のお料理。

2、ソイクル:添加物不使用の大豆ミート

価格:500円〜

<画像をタップで商品ページ>


大豆ミートは、スーパーでも手に入りますが添加物が入っているため

無添加を意識している方にとっては、あまり食べたくないと思う方も。

そんなヴィーガンの方におすすめのお手軽プレゼント「ソイクル」の大豆ミート!

フレークタイプ、ブロックタイプがありますが

フレークタイプはひき肉、ブロックタイプはバラ肉の代替えだと思ってください♪

セットでも1000円台とお安いので

プチギフトにもおすすめです!

3、ノードグリーン:腕時計

価格:2万円台

<画像をタップで商品ページ>


男性用腕時計、女性用腕時計どちらも

「ヴィーガンストラップ」をお選びいただけます♪

ノードグリーンはサステナビリティに力を入れているので

環境保護を気にしているヴィーガンの方には特におすすめです。

腕時計を購入後、慈善活動団体を選択し寄付先を選ぶことができます。

追加でお金は不要で

腕時計のシリアルナンバーと個人情報を持って、寄付先を選択できることになります。

4、豚異ラーメン:ヴィーガン生ラーメン

価格:4食1080円

<画像をタップで商品楽天ページ>

こちらはヴィーガンじゃない方にもおすすめ。

ヴィーガンラーメンで美味しいものって本当に少ないのです。

でも、

私達も常にこのラーメンストックがないと不安になる程美味しいです。

ヴィーガンじゃないラーメン通も唸り、3セット購入していました。w

騙されたと思って購入して欲しいです!

価格も手が出しやすくおすすめ◎

5、魔女工房アワービーガンサンクリームベーシック:美容スキンケアブランド

価格:2500円

<画像をタップで商品楽天ページ>

ヴィーガンの方はスキンケアにも気を使う方が多いです。

自然派のものは日焼け止め効果が低いものが多いですが

こちらはPF50+ / PA++++ 白浮き刺激を減らした混合日焼け止め。

ベースメイクにはもちろん、腕や脚などの日焼け止めにも使える♪

動物実験不要の日焼け止めでクルエルティフリーなのが魅力!

6、京豆腐のヴィーガン生チョコレートケーキ:4号

価格:3000円

<画像をタップで商品楽天ページ>


グルテンフリーで、卵、小麦粉、白砂糖、乳製品不使用の生チョコケーキ!

ヴィーガンやアレルギーの方はケーキはなかなか簡単に食べることができません。

ギフトにプレゼントを貰ったらとっても嬉しい♪

チョコレート好きなお友達にぜひメッセージカードをつけて送ってみては?

7、ピスタチオパウンドケーキ

価格:3000円

<画像をタップで商品楽天ページ>


東京にお店を構えるオーナーが全国に届けたいと

ヴィーガングルテンフリーの通販をOPEN!

しっとり美味しいパウンドケーキもヴィーガン仕様に♪

可愛いギフト郵送もOKだからプレゼントに贈りやすい!

こちらもグルテンフリーなので小麦粉アレルギーの方にもおすすめ!

有機のメープルシロップを使って優しい甘味♪

最後に

いかがでしたか?

ヴィーガンのお友達にはもちろん、自然派や

環境を気にしているサステナブル意識の高いお友達にもおすすめ♪

体にも環境にも優しいヴィーガンの生活、

ぜひみさんにも興味を持っていただきたいです^^

私のインスタグラムも遊びにきてね♪

Yのインスタグラムは:こちら

Y

Y
Y
vegan / 国際結婚
ブラジル人夫と国際結婚し、日々Veganのライフスタイルを取り入れているアラサー。
Veganのおすすめ商品、国際結婚についての出来事などを残して行きたいと思います。
- ブラジルポルトガル語勉強中 -
記事URLをコピーしました